てぃーだブログ › natural+gorillaの趣味日記!!! › 釣り › Tripでぶっ飛びな! (前編)

2011年07月05日

Tripでぶっ飛びな! (前編)

7/3に津堅島で開催となったTRIP#1in津堅島に参加してきました♪

自分はのーりーさんとエンジェルさん夫婦とハイエナ君の合わせて5人のチーム釣女会でエントリーニコニコ

開会式が終わりバスでポイントまで送ってもらうとアップ

そこはパラダイスピカピカポイント貸しきりの攻め放題ベー
Tripでぶっ飛びな! (前編)



でもでもヘタッピナチュゴリはまったくの当たりなし(笑)

今回の大会は釣果を競う大会ではないのでとにかく一匹釣ることに必死でしたぐすん

なぜに一匹かと言うと、自分には秘策がありました・・、ふっふっふ(ニヤリOK)

皆さんは覚えているだろうか?
Tripでぶっ飛びな! (前編)


この見事なドヤ弟をびっくり

自分の秘策とは、小さな魚でも弟のドヤ顔を真似すればもしかしたら審査の対象になるかも作戦ですww

なんてアホな事を考えているとココン♪HITがニコニコ
Tripでぶっ飛びな! (前編)


久しぶりのカマスベラアップ

そんで作戦実行(笑)
Tripでぶっ飛びな! (前編)



か、顔が見えないーーー!やっちまった見ザル

なんというミスタラ~

まさかの逆光がーんどーしましょハート

なんて考えてるとお昼なので皆で弁当タイムにしました♪

続きは後編でよろしこです了解














同じカテゴリー(釣り)の記事
少し前の釣り
少し前の釣り(2016-12-15 16:20)

メッキゲーム
メッキゲーム(2016-11-19 16:20)

帰宅前にチョイ投げ
帰宅前にチョイ投げ(2016-10-20 16:20)

嵌るねライトゲーム
嵌るねライトゲーム(2016-10-17 16:20)


Posted by natural gorilla at 20:08│Comments(14)釣り
この記事へのコメント
お疲れ様です!!

キレイなキャロットアイランドでしょ♪
ちゃんと時間通りに参加できましたね!!
Posted by たる at 2011年07月05日 21:30
たるさん>>
海はかなりキレイでした♪

道に迷っても大丈夫なように早めに家から出発しましたよ(笑)
Posted by natural gorillanatural gorilla at 2011年07月05日 22:19
お疲れさまでした
そして
ご参加ありがとうございました
それから
相変わらずイケメンやね~
Posted by T.W.Junky at 2011年07月05日 22:43
ドヤ顔入賞おめでとうございます^^/
今度ウェーディング誘ってくださいね〜

おつかれさまでした☆
Posted by Bトラ at 2011年07月06日 09:28
カマスベラって言うんですね♪
釣った事ないです(*_*)
しかもナイスサイズ( ̄▽ ̄;)
後編楽しみにしてます!!!!
Posted by カルティーニ at 2011年07月06日 10:26
大会お疲れ様でした~☆
最近、巷でドヤ顔ブームですね(^^;
あ、あたしも実は練習してますが。。。笑
後編も楽しみにしてま~す♪
Posted by ねこニャンねこニャン at 2011年07月06日 13:52
TRIPお疲れさまでしたm(._.)m

いろいろアドバイスして頂きありがとうございました。
よかったら今度ウェーディング連れてってくださぁ~い(笑)

ナチュゴリさんのドヤ顔最高でした!
入賞おめでとうございます(*^^*)
Posted by ハイエナ at 2011年07月06日 16:37
カマスベラでかっ!!
今度ドヤ顔おしえてね^^
Posted by 赤侍赤侍 at 2011年07月06日 19:34
T.W.Junkyさん>>
最高に楽しい大会でした♪

また次回も参加したいです(^ ^)

自分はイケメンではありませんよ(笑)

いつも嫁に『アゴが出てるよ!』とバカにされてます(。-_-。)
Posted by natural gorillanatural gorilla at 2011年07月06日 21:00
Bトラさん>>
ありがとうございます♪

Bトラさんも入賞されてましたね(*^^*)おめでとうございます♪

時間が会う時はご一緒しましょうね(o^^o)
Posted by natural gorillanatural gorilla at 2011年07月06日 21:04
カルティーニさん>>
出来るだけ早く更新します(o^^o)

カマスベラは自分もたまに釣れる魚なので釣れると嬉しいです♪
Posted by natural gorillanatural gorilla at 2011年07月06日 21:06
ねこニャンさん>>
練習あるのみですよ(笑)

自分は幸いにもお手本が近くにいるので助かりましたd(^_^o)

コメントありがとうございます♪
Posted by natural gorillanatural gorilla at 2011年07月06日 21:10
ハイエナさん>>
貴方が居なかったら写真も無く入賞も無かったですm(_ _)m

助かりました、ありがとうございました♪

ウェーディング行きましょうね(o^^o)

その時はタックル交換でヨロシクです(笑)
Posted by natural gorillanatural gorilla at 2011年07月06日 21:13
赤侍さん>>
自分も練習中です(^ ^)

弟が講師なので毎日レッスンしてますよ♪

ドヤ塾に入りませんか~?(笑)
Posted by natural gorillanatural gorilla at 2011年07月06日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。