てぃーだブログ › natural+gorillaの趣味日記!!! › KAYAK FISHING › 2017年 謹賀新年

2017年01月05日

2017年 謹賀新年

明けましておめでとうございます、今年もnatural+gorillaの趣味日記をどうぞよろしくお願いします(^-^)/

2017年一発目の釣りは覆面さんに誘われての漁のお手伝い

150馬力のエンジンはとても静かでフィーンって進んで行く(笑)
ポイント到着後ミーバイ狙いでジグをシャクる。


チビナガジュー2連発

その後、着底でアタリ!

アカジンー♪ 以上!!
このアカジンを最後に船酔いで港に帰るまで寝てました(笑)
漁のお手伝いというより邪魔をしに行った感じです(゚∀゚)

.
..翌日。

1人でドライブしてたらいい天気♪
こりゃあ行くっきゃない!!時間はお昼を過ぎてるけど、こんなカヤック日和を逃さんと速攻で帰宅しカヤック準備(*^^*)

PM13:20出発です(^-^)/

ポイントまで遠いのでひたすら漕ぎます

先ずは、チビタン30gにslow timeのアシストフックSを付けてキャスト♪

ミミジャー(≧∀≦)

同じくミミジャー(≧∀≦)
この組み合わせはミミジャーキラーだな(笑)
少し移動してジグを落とす...。
ゆっくりシャクリながら上げてくると!ドスン!!

アカジンキター!♪
短時間でこれだけ釣れたらもう十分(^-^)
帰り道で小物を追加



この組み合わせはめっちゃ釣れる(≧∀≦)



ノンビリ漕いでPM17:00に港到着。
楽しいカヤック初釣行ができ満足です(*^^*)

伊良部島の小さなルアーショップ「slow time 」もどうぞよろしくお願いします(^-^)/









同じカテゴリー(KAYAK FISHING)の記事
kayakfishing
kayakfishing(2017-02-01 16:20)

カヤックグルクン
カヤックグルクン(2017-01-13 16:20)

GOMOKUロッド??
GOMOKUロッド??(2016-10-31 16:20)

カヤック×グルクン
カヤック×グルクン(2016-10-19 16:20)

赤狩り
赤狩り(2016-08-23 16:20)


Posted by natural gorilla at 16:20│Comments(2)KAYAK FISHING
この記事へのコメント
おはようございます!
久しぶりにコメントします、グリッサンドのtknです。

ぜひslowtimeさんのアシスト購入したいのですが、通販はやっていますでしょうか?

宮古島まで行っちゃう勢いなんですが、出来れば通販で…

返事待ってますm(__)m
Posted by TKNTKN at 2017年01月06日 08:05
TKNさん>>
お久しぶりです、明けましておめでとうございます(*^^*)

アシストフックは通販できますよー、Facebookからslowtimeのページにコメント頂くか。自分とLINE交換してからのどちらがいいですか?
Facebookをしているなら「外間 修平」で自分がいるのでそこからのやりとりでも構いませんが(^-^)/
Posted by natural gorillanatural gorilla at 2017年01月06日 15:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。