てぃーだブログ › natural+gorillaの趣味日記!!! › 釣り › 宮古島 釣技王座決定戦

2016年11月18日

宮古島 釣技王座決定戦


参加してきました(^-^)


打ち込みタックルは2セット準備してポイントに向かいます♪


最近ハマってるのが鉄板焼き(笑)
打ち込み釣りの時は必ず持って行ってますね(≧∀≦)


夕まずめの良い時間帯に早速釣り開始です(^-^)/ と、共に。


鉄板焼きの準備も完了!


釣りそっちのけで焼き肉タイムを楽しむ(笑)
小さなアタリ(エサ取り)のような感じで鈴が鳴りますが、焼き肉の音で全く聞こえない状況(≧∀≦)

1時間程経過した時に、TKSKさんの竿が大きく曲がるぅ!

沖で浮かせて素早く寄せて無事にゲット(^-^)/

ムネアカー!上げるまではタマンと思ってたけど、まあ釣れただけでもヨシ(≧∀≦)


ブツ持ちもバッチリ
結局大会期間を通して身内で釣れたのはこのムネアカのみでしたが、久しぶりに打ち込み釣りを堪能した3日間となりました^ ^

大会実行委員の皆様お疲れ様でした、またこのような楽しい釣り大会を企画してくださいね(^-^)/


BPN



同じカテゴリー(釣り)の記事
少し前の釣り
少し前の釣り(2016-12-15 16:20)

メッキゲーム
メッキゲーム(2016-11-19 16:20)

帰宅前にチョイ投げ
帰宅前にチョイ投げ(2016-10-20 16:20)

嵌るねライトゲーム
嵌るねライトゲーム(2016-10-17 16:20)

癒しのライトゲーム
癒しのライトゲーム(2016-10-06 16:20)


Posted by natural gorilla at 16:20│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。