てぃーだブログ › natural+gorillaの趣味日記!!! › 2馬力 › カワハギプロin伊良部島

2015年04月26日

カワハギプロin伊良部島

本島からカヤック忍オーナーのでぶGさんが出張ついでの息抜きフィッシング^ ^
ほんとならタマンポイントを案内の予定でしたが、風が合わなくてインリーフ釣行になりました(笑)
ホンダさんの2馬力艇と2台で出発〜!
楽しみな気持ちと裏腹に横風が吹いて釣りにくい状況T_T
しかも魚の活性も抜群に悪かったです(笑)
ルアーを着底ギリギリで攻めるとどうにかクチナジ^ ^

同じように誘いチビタマン(笑)

さらに小さなミミジャー(笑)

活性の低いコマチ(;-ω-)


カワハギプロは流石の連発でしたϵ( 'Θ' )϶


モンスターをゲットした動画も撮りました、Facebookで絶賛公開中です(笑)
皆さん「いいね」をお願いいたします^ ^

自分はこの日一番テンションの上がった「ツチホゼリ」初のお魚♪

まともな魚は中マチくらいでしたねT_T

帽子が飛ばされたのでペッタンコな髪型は気にしないでくださいね(笑)

この日のでぶGさんの圧巻の釣果は彼のブログで確認して下さい^ ^

ホンダさん、Tさん、でぶGさんまた行きましょうね(*^^*) お疲れ様でした♪

BPN



同じカテゴリー(2馬力)の記事
2馬力船外機整備
2馬力船外機整備(2016-07-11 16:20)

伊良部トリップ
伊良部トリップ(2016-06-09 16:20)

小物釣行1本目!
小物釣行1本目!(2016-05-09 16:20)


Posted by natural gorilla at 16:20│Comments(8)2馬力
この記事へのコメント
ビール飲みながらの熱い釣り談義から釣行までスーパーウルトラ楽しかったです(≧∇≦)♪♪
かなり反応渋い感じであれだけ魚の顔が見れる海は釣り人の楽園ですね(*´ω`*)
次回は夏に今回行けなかった所でデカタマンさせてください♪
本当にありがとうございましたm(__)m
また宜しくお願いします♪♪
Ps.動画の『誰だこいつ~』が耳から離れません!爆笑
Posted by でぶGでぶG at 2015年04月26日 16:38
お疲れ様でした
今日ミニボ出して、もう少し底の深い船体がひじょーに欲しくなりましたょ

連休中タイミング合えば自分ので遊びに行きましょうね!
Posted by ホンダ at 2015年04月26日 18:52
ツチホゼリ釣ってみいです\(^o^)/
タマンより釣りたいかも^_^
Posted by がじゅまる at 2015年04月26日 19:35
でぶGさん>>
今度もカワハギ動画撮るの楽しみにしてる!(笑)
Posted by natural gorilla at 2015年04月26日 21:16
佐久田さん>>
お疲れ様でした^ ^あのボートは自分が預かりましょうか?(笑)
Posted by natural gorilla at 2015年04月26日 21:18
がじゅまるさん>>
ツチホゼリはめちゃ嬉しかったです(≧∇≦)
本島の2馬力エリアでは見たことが無かったので最高の瞬間でした!
Posted by natural gorilla at 2015年04月26日 21:21
楽しんでるね~
私ものんびりとミニボでGOしたいです・・・
髪ペッタンコ。。。
可愛いよ(笑)
Posted by kuro at 2015年05月02日 06:58
kuroさん>>
伊良部島は最高ですね(笑)
ミニボートで遊ぶにはもってこいの島です(*^^*)
Posted by natural gorilla at 2015年05月02日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。